2011年5月25日水曜日

GB250 給油

市川への出張の帰り,常盤平でガス欠,走りながらリザーブへ切り替え.

五香で給油.
  136円/L * 13.22L = 1797円
  371.4km / 13.22L = 28.0937973 km/L
  (13.22L / 371.4km ) * 100km = 3.55950458 L/100km
前回給油の2月はリッター18km.XJR1300並の燃費.

マフラーを変えてもらったときに見てもらったら,プラグが真っ黒になるくらいガスが濃いということで,混合比を薄くしてもらった.
次は30km/L 超えを目指す.

学校に戻って,ちょいと仕事して,帰りはいつも自転車で行くスーパーへ.
前回の買い物では,納豆に個数制限があったけれど,今回は消費期限までの6日分(4個12パック)購入w

最近は雨が多いので,単車通勤だ.今日は晴れたけど,出張だったので単車.
明日も天気が下り坂なら単車かな.たまに XJR1300に火を入れないとガソリンが固まってしまうから,そっちにしようかな.でもまぁ,片道2.5km だからなぁ.帰りに遠回りしないとダメだな.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.