2011年7月27日水曜日

タオルがもらえた.

5月15日QRP Sprintコンテストの結果が出ていた.>賞状がもらえた.
オールバンドQRPp 2位でタオルが頂けた.ありがたいことです.

ついでにネットを検索したら出てきたもの.
雛コンテストが 100位/131>3月の記事

All JA0
エリア 5位/12>3月参加

参加したのを忘れていた去年のオール青森
HFマルチ 28位/37
今年の9点より多い16点.まだ CW 始めて 200QSOs そこそこの初心者だったから,かなり本気で参加したのかな.>当時の記事

さて,この2日間の記録.
ギリギリでとってもらって QSO するよりは,コンディションもイマイチでのんびりやりたいので,5W フルパワーにもしてみた.
7/25 月
朝夕1ずつ.

7/26 火 6QSOs.
ほとんどの局と,599BK ではない,ラバースタンプ+アルファ.

40m で南スーダンが聞こえると,バンドがつぶされますなw

Date TimeCallsignHis QTHMHzModesndrcvRemark
Jul25 08:03JJR3FOX大阪府寝屋川市7.0070CW599579500mW
Jul25 20:54JJF1LLB川崎市高津区7.0120CW599579500mW
Jul26 07:28J7N2TCF千葉県我孫子市7.0080CW599599500mW
Jul26 20:19JJA1SYI千葉県袖ヶ浦市7.0075CW599479
Jul26 20:43JJG1OSX茨城県土浦市7.0080CW599599
Jul26 20:59JJA3JFT .大阪府吹田市7.0060CW599599
Jul26 21:14JJE2LDW静岡市駿河区7.0120CW599559
Jul26 21:44JJG6JAV長崎県長崎市7.0075CW599559
JG1BGT, FT-817ND, Output:500mW-5W, HF ANT:釣竿アンテナ, V/U ANT:GP, PM95xt, JCC1217

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.