2011年7月5日火曜日

1 QSO で部門1位

5月に参加したオール群馬コンテストの結果が出ていた.

結果は,部門1位(ただし,この部門のエントリ1人)
それも,1QSO,3点で(笑
V/U はスカスカしていたので,県外QRP は自分だけだろうという読みが的中.

そういえば,昨年のウクライナDX は confirm 1 のダントツの最下位ながら JA 1位だったな.>最下位だけど・・・

ふと見ると,次に出ている 3.5MHz 電話部門では,よく,こちらにコメントをくれる OCR さんが,やはり部門1位.こちらは競合相手がいらっしゃるので,CONG.

追記:
賞状が届いた

2 件のコメント:

  1. ん?と思ったら,ついこの間のやつですね.群馬支部仕事早いなぁ.図が切れてますが,原本見に行ってすぐ下のところに確かに入ってました.やった〜.そろって表彰台に行きましょう.って,普通は郵送かな.初参加ですし,規約もそこまでは読みませんでしたので....

    返信削除
  2. 規約によれば,
    > 参加証、賞状について
    > 県内外局ともに「支部大会」で渡す。取りに来られない方には入賞者は郵送、参加証はJARLビューロー経由で発送。
    ということです.群馬支部大会は7月10日みどり市ですね.
    たぶん,採点中・・・.あ,いある もあるしw

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.