2012年4月1日日曜日

外国から賞状

昨日の雨風の強い日に限って,郵便物が3通も着いた.
全部 radio 関連.2通はJARL.機関誌と投票用紙.

でっかい茶封筒はイギリスから air mail.貼ってある切手はロンドンオリンピック.すぐに開封して,古新聞の間に挟んでしばらく置いた.
なんだろうと思ったら,昨年7月31日のRSGB IOTA の賞状だった.
3rd place って書いてある.from 本州島
でも,サイトで見ると5位だと思うよ.よくわからないけど,まぁいいや.

2012/4/3 いろいろ検索条件試したら,3位になるやつがあった.
IOTA Fixed, Single-Op Unassisted, CW, 24H, QRP で3位>Final Results
これかぁ.
自分のコールサインだけ入れて検索すると,IOTA Fixed だけでなく,IOTA DXpedition も含めて表示されるようだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.