2012年4月22日日曜日

別荘生活

学校の同僚(国語・音楽)と館山市の別荘へ.

自分の目的が農作業で,ついでに二人も行くことに.

自分はチェーンソーで竹刈りだったけど,エンジン草刈機があったので貸したら面白がってやってくれたw
シューティングゲームで敵をなぎ倒す感じなので,楽しいのである.

別荘には古い足踏みオルガンがあって,音楽の人がひいてみた.
むすんでひらいて
とかは足踏みオルガンだと雰囲気でるなー

教会音楽なんかもひいてくれて,足踏みオルガンでも崇高な感じになる.
プロがひくと,こうも違うものかという感じ.

3人とも音楽好きなので,夜の部は音楽の話で話が盛り上がった.専門家の知識や感性はやっぱり勉強になるなー

夏は国語の別荘に行く予定.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.