2012年7月21日土曜日

缶バッヂ

参加賞が届いた.
今年の QSOパーティ の参加賞A1クラブQSOパーティ結果
★JG1BGT #1377 391交信 613-point

ローカルの JH1DMC局,北の JL8KUS 局,西のJA4MRL 局とは,メモ欄には書ききれないほどラグチューをさせていただきました. JH1DMC局とは毎週のスケジュール交信を2年近く続けていて,毎週交信内容を考えるのが楽しみです.

JL8KUS 局とは5月半ばはほぼ毎朝のように30分近くラグチューしました.毎朝いろんなエピソードを,怪しい英文でやり取りするのが楽しみでした.

南の島(石垣島,西表島,波照間島,那覇市)での運用では,はじめは頑張って OP くらいはやりとするようにしていましたが,パイルアップで難しくなりました.でも交信直後に呼ばれても,これは普段からそうですが,返すときに必ず DE JG1BGT/6 を入れました.波照間島での様子を添付します.

30-point 以上で缶バッチ.

早速,A1 Club キャップの去年のバッヂと取り替えて.
今年のバッヂは小さくて,キャップの収まりがよいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.