2012年8月29日水曜日

スーパーカブでビッグサイト

ハムフェア二日目はスーパーカブで.

市川大野から県道市川松戸線へ出て南下.中山競馬商開催日だな.まぁ昼なのでさほど混んでいない.
原木を過ぎて高谷から湾岸道路(R357)に出る.湾岸道路はスーパーカブだと厳しいかなと思ったけれど,まぁ遅い車くっついていく感じでなんともない.90cc なので性能的には十分.
東雲からビックリサイト方面へ.正門まで行くとタクシー乗り場の横の歩道上に止めるように指示される.
電車やバスで来るよりよっぽど楽ちんではやい.暑いのが難点かな.

この日は,前日以上に何もしていない.まぁVU のアンテナ見て「う~~~ん,どうしようか・・・」と思うほかは,あちこち知り合いを探してうろうろw.

CW Freak最終結果.結局2日目は全く得点を伸ばすことができなかった.
このソフトの問題点は,キーボード操作が苦手だと点数が伸びないこと.
したがって,そういう方には紙に書いてもらって,我々がキーボード入力代行.

最終結果.結局何度やっても前日のスコアを超えられなかった.45946点で14番.

入賞者.10歳の子はすごい.(自分がキーボード代行したから写真撮れなかった)
こういう企画

帰りは,湾岸道路ではなく,湾岸道路を横切り豊洲から三ツ目通りを通り木場へ.大島のムスメの家を見に行ったら,車がない.ビックリサイトから10キロほど.近いな.

そういえば,町内でお祭りだからうちに来てるかもと帰宅するとムスメがいたw

>>スーパーカブ90日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.