2013年8月24日土曜日

ハムフェア

CWの里
「コールサイン早聞き選手権」の担当.

開店前準備.
右の「体験コーナー」の担当の方は,プロの通信士.

開店.なかなか盛況.


有名な芦川さんがいらしたので,記念撮影.
ヤバい人が自分w.

この方の本は,本当に実践的で参考になった.


芦川さんは当然1位.練習すれば 100wpm くらいは行きそうな勢い.
自分はこの時点で10位だが,どんどん上位者がエントリ.
「いや~自分は・・・」とか言いながら,皆さんどんどん自分より上に.

タイの役員のE21EIC局.4月に交信していた.>以前の記事「JIDXコンテスト」
この方が3位に入った頃,自分は17位まで後退.

明日も,「CWの里」担当.明日15時までエントリしてもらって,表彰式.

夜は「混信会」という名の懇親会.

明日もリグを持参するので,だれか至近距離で交信してください.ダミーロードあります.電鍵(orパドル)もお貸しします.

JG1BGTくろべえを探せ>スナップ集

2 件のコメント:

  1. 正面にお座りだったのがくろべえさんだったのですね。
    ご挨拶もせずに済みませんでした。
    また、どこかでお会い出来ればと思っています。
    有り難うございました。

    返信削除
  2. こちらこそ,髭ヅラですいません.
    またお会いしましょう.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.