2014年2月5日水曜日

長い1日

今日はイベントで朝から出張.(学校でもマラソン大会というイベントだった)

今年は駐車場・受付係だったので,朝6時半にスーパーカブで出発.
前日も夕方準備で出張したけど,帰り道にヘルメットや合羽に雪が積もった.
ヘルメットの雪
ヘルメットの雪
朝は凍結が心配だったけど,新聞配達のスーパーカブ独特のエンジン音とシフト音が聞こえたので,迷わずスーパーカブで.

高体連の研究大会と表彰式.

講演
講演
講演は鈴木大地氏.

講演をパソコンに打ち込む.
レコーダーも使ってるけど,最初にある程度打ち込んでおくと起こす効率がかなり違う.


昼は優秀選手の話を聞いて.
優秀選手座談会
優秀選手
これは新聞の記事になるから,話しを引き出すだけ.
子供に話させるのは得意w
で,この仕事,来年はこの写真撮ってくれた若者に引き継ぐことにした.

午後は,自分が話して(笑

さらにその後のパネルディスカッションも,パソコンに打ち込み,片付け,撤収まで,駆けずり回った1日.

あ,その後,自分の学校に戻って一仕事して帰宅.とまぁ長い1日だった.

帰り道,スーパーカブに給油.
昨年11月2日の納車以来初めて.
DayOdokmLkm/LL/100km円/L円/km
2014/2/56020.7242.73.6366.861.501455262.17
>>スーパーカブ90日記
納車時は満タンではなかっとは思うけれど,かなりいっぱい入っていたから,買ってすぐは給油していなかった.
納車からの95日間の走行距離 242.7 km に対して,3.63Lで66.86km/L

タンク容量 4.3L だからあと 0.67L 残っていた.ガソリンメーターは振りきっていたけれど,それでもまだ残っている感じ.


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.